社長室

楽しかった今日も しんどかった今日も 昨日に変えて 前に進む力を
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< box | main | ギザどん。 >>


- | permalink | - | -| -
なんで!!!!!?????
今日なんで課外あるん!?
野球あるのに!!!!!
まぁ、いいけどね。
奈美からメール来て起きた。
6時すぎに起きたら晴れちょったけぇ、課外ないと思ってまた寝た。
いつも起きるアラームの音量は5。
メールの受信音は1。。
よう起きれたな。
起きれんかったら完全にアウトやったな。。

脚長ーーい。
いいなぁー。
4キロ痩せたい。

ギザどんwwwwwww
- | permalink | comments(0) | trackbacks(2)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://high-ball.jugem.jp/trackback/323
この記事に対するトラックバック
痩せたい
痩せたい | 痩せたい | 2007/07/24 9:43 AM
まさかの新型ダイエット飲料登場!!どおりで今までの方法では痩せなかったはずだわ・・・大人には大人の為のダイエット方法が必要なんですって!★まったく新しいダイエット飲料登場!!★ \驚愕ヤセ!!2杯で1kg減!?/ わずか10杯で・・・まさかの5kg減!?
★痩せたいけど、お酒は止められない鐔ワ愁鐔イ箸いκ必見! | 美しく、健やかに、明るい毎日を!! | 2007/07/26 8:55 AM
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
約束/Bahashishi
オアシス/Bahashishi

キセキ/Bahashishi
約束/Bahashishi
キセキ(フル)/Bahashishi
MOBILE
qrcode
LINKS
- ▼ -
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.