社長室

楽しかった今日も しんどかった今日も 昨日に変えて 前に進む力を
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
申し訳ございありません。
お腹いっぱいだー。
もうちょっといいかんじのメニューを開発したい。
今日は汗でべとべとだー。
それにしてもお腹いっぱい。
体重減ってないかな。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
今日ははやあがりできるとおもっている。
おやつ絶ちでもしようか。
なんか痩せようという気になっている。
まずは規則正しい生活をしよう。
部屋も清潔に保って、お弁当も欠かさず作って、課題もためずにこなそう。
体重のグラフもまたつけようかな。
目標!健やか!

そしていらぬ買い食い、買い飲みはやめよう。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
所在ないディナーショー形式ヾ(´▽`*)ゝ
かわいいけどセクシーだ。
ああいう大人になりたいな。
だいぶしゃべれたけど、もっと話したい!
楽しかったって言ったらよかったな。
なまのほうが上手かも。
でも上手すぎないとこもいいな。
また会いたい!!!\(^o^)/
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
コートをクリーニングに出さなきゃ!
今日は割と早起きできた。
スマートフォンしたーい。
これを機に自分で料金払いたい。
さっき図書館でレディガガ流しちゃったお(T∀T)
本買っちゃった。
うまい棒もらった。
教科書読んでない。
風が気持ちいい。
あんだけやるの延ばしちょったのに、さっき課題やってみたら1時間もかからんかった(T∀T)
この調子で演習も!
だから今日は5限終わったら帰ってもいいかな??(^ω^;)(;^ω^)
論文もらったし。
母さんに携帯のこと相談してみよー。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
はずかし(T∀T)
黒とかならよかったのに(;ω;)
誰か教えてくれたらいいのに(;ω;)
あぁー今日も暑い。
お天気いいけぇ散歩でもしたいのに。
明日は久々にお弁当作ってお昼前から学校行こうかな。
そんで課題とかやろうかな。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
くろだもそうだったのか!!
あぁー本店行きてぇー。
でもカレー辛かったらどうしよー。
でもこの前中辛食べれたしね。
お出かけしたいぅ。
でも課題やらんと。
でも家おってもぐだぐだするとか(T∀T)
でも今度からバイト入れすぎんようにするし。
そして早起きがんばるし。
あぁー炭水化物とりすぎだわ(T∀T)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
順番的に。
ジョンミサワ(T∀T)笑
黒田のチケット買っちゃったおー(´∀`*)
ドーナツはついてないんかな(;ω;)
金5の演習さぼったら行けるけどな(;ω;)
それはちょっとな(;ω;)
チケットがあるうちに休講なったら2日連続でも行っちゃお(^ω^)
ま、バイトが入らんかったらの話(T∀T)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
へこんだー。
まじ空気読めるようになりたいわ。
はっきり言ってもらわんと分からんようじゃ、いいチームワークにはならんよね(;ω;)
もっと積極的になって、できることはやって、不安な時はひとりで考えずにすぐ聞いたらええんよね!
時間の無駄じゃし。
よし!
明日またがんばる!
そしたらサークル!
の前に課題すすめんとね(T∀T)
とりあえずくよくよはリセット!
てか話の聞き方大丈夫じゃったかな(T∀T)
どんな顔したらいいんか分からんかった(T∀T)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
まじか…
大丈夫だろうか…
大丈夫なんだろうけど…
さっきみんなに会ってテンションちょっとあがった\(^O^)/
とりあえず母さんに言ってみるか。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
今日図書館閉館かい!
連休前に閉館とか予想外だわ(T∀T)
明日は開くんだろうね??
だって明日返さんといけんやつあるし。
今日2限の前に返して昼休みにまた借りに行くつもりじゃったのに(T∀T)
今日遅いのに明日朝からがんばらんといけんのんかな(;ω;)
GWはどんくらい開くんかなー。
学祭の時は開かんかったよねー、去年(;ω;)
大丈夫かな(;ω;)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
約束/Bahashishi
オアシス/Bahashishi

キセキ/Bahashishi
約束/Bahashishi
キセキ(フル)/Bahashishi
MOBILE
qrcode
LINKS
- ▼ -
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.